SSブログ

結論から言うとすき焼きにミミズがはいってた [共通]

ありゃびっくりしたね。

白菜に切断されたミミズがはいってたんだけど、びっくりした。

多分もらってきた白菜に入ってたんだろう、隣のおばあちゃんにもらった白菜かなww

田舎に家があるので、野菜のおすそ分けは日常茶飯事です

夏はトマト、ナス、きゅうりは買わなくていいっていうw

冬は白菜と長ネギ

母にミミズはいってる・・っていったらそこだけ捨てて食べなさい・・と






もちろん食べたんですけどね







はいwww引かないでwwwww


まぁそのお茶碗にはいってたのだけ食べてあとは食べれなかったですけど・・・


だってほらいやじゃん・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。