SSブログ

マグカップ ボスケテ [共通]

4月から職場にマグカップ持ってこいと言われたんだよ。

んですげー気に入ったの見つけてさ、うはwwwwこれwwwwwいいwww光の速さで買いましたよ。買ったのはいいんだよ。

んで買ったのがこれなんだよ

2664749

2664767


うはwww律子さんみたいにコーヒー飲めるwwwww
なんか書類みながら、ペンで机の方を指して「そこに置いといて頂戴。」
とかできると思ったんだよwwwwコーヒー飲めない、一番下っ端なのにねwwwwwww

ほらwwwwwwwwwwだってエヴァとか書いてないしwwwwネルフとしか書いてないしwww

これエヴァンゲリオンじゃない??とか言われても「パチンコでエヴァ打って当たり玉でもらったんですよーw箱からだしてなかったの思い出して引っ張り出してきましたーハハっw」とかで乗り切れるwww
wwwwうはwww頭いいwwwwwwwwwっうぇwww

って思ってたんだよ

でも買って数日考えたら


なんだよ・・・・・・・これ。
::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:丶 \::| :::
 /:|:: \ 丶| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄














ねぇよ。我ながらキメぇよ。ニコニコでアニソンBGM現在進行形できいてて

「天罰☆天罰☆天罰☆天罰☆」

(´∀`)<フワッ☆フゥ★

しまいにはふぃぎゅ@聴いて懐かしくなって、サビを踊っちゃう終い・・

とかやっちゃってさらにきめぇよ・・・


ほんときめぇよ。



ってことであと4日しかないけど他の買おうと思うんだ

2664751

↑の中のネコのマグ


2664750

ジブリの魔女の宅急便のキキがスーパーで買ったジジにそっくりなマグを再現したマグ

と悩んでるんですがどっちがいいすかね。
ジブリだったらセーフだろ・・・jk
両方可愛いから悩んでるんですよね。


ほんとどうしよう。そして4月から働くって実感がさっぱり湧かない。どうしましょう。今考えてるのは、うまい日本酒のこととアドアーズ行きたい。しかないや。生活習慣も戻らないし。4時ごろにならないと寝れないんだよ・・・

まじいろいろやばい。





あーーーーーーーーーーままどおるうめぇ。。お茶請けに最高すぐる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。