SSブログ

BOOKOFFに行ったんだ [共通]

久しぶりに少女漫画みたら首とか痒くなったwまだ男の子が主人公だからよかったものの・・絵柄はすきだったんだけどなー・・
最後までみれんかった。
あの作者さん恋愛があんまり絡まないマンガかいてくれないかなー
ギャグとかギャグとかw

ちらっと腐アンソロがある棚みたらZ×Sでそこそこ有名で可愛いS君を書いてくれるそこそこ好きな作家さんが表紙のZ×Sオンリーのアンソロ本があったんですが・・

みたかったけど!みたかったけど!!!みたかったけど!!!!!!!11111


周りの目が気になるのでやめますた。


成長したな自分w


そろそろこれが発売とらのあなでもいこうかな。筆頭と小十郎以外眼中になし
腐ってる意味じゃなくて、この2人の主従関係が好きなんです。つかマロまだ???マロ可愛いよマロw
他の当たったららしんばんに売ろう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。