SSブログ

唸る私のゴットハンド! [共通]

街にいってWILLCOMの機種変的なことをしてきました。
その間にとらに行きました。そしたらありましたよ。バサラのワンコインフィギュア。


筆頭とこじゅ様が出るまで少し頑張ろうと。とりあえず三つ購入。


その後にらしんばんにいったら、さっそく出回ってましたね。


すげーの。伊達政宗、片倉小十郎、真田幸村、シークレットの佐助の買い取り価格600円、販売価格1200円

明智光秀買い取り価格500円で販売価格1000円

普通に買ったら567円


それ以外の買取はしらんけど


以外と買い取り価格たけぇww


家帰るまであけないつもりでいたけどなんかテンションあがってラビのトイレの個室でバリバリと


奥州コンビのどっちか一つあたればいいかなーってそれか甲斐の虎コンビ


一個目→織田信長


(’A`)


まぁこんなこともあるよね


二個目→伊達政宗


キターー(゜∀゜)ーー!



三個目→片倉小十郎


(*゜∀゜)=3ムッハー!



やべぇwwwwwwwww5~6個くらい買う覚悟はしてたから儲けもんwwwwwww


とりあえず今度あてるのはまろだな。マロ第一陣にも第二陣にもでてきてないけどな!(゜∀゜)ハハハハ

しかしまぁモバオク、ヤフオクなんかで筆頭、こじゅ、ユキムラ、佐助は1500円以上で取引されてるからびっくりだw転売うめぇ

28395402839539


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。