SSブログ

福山雅治が発言したら大体の男女問題は解決する [共通]

http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-1045.html


いちばん納得したことは



福山クラスだったらレイプとかやっても許されるんだろうな…

さすがにレイプは捕まる

そもそもレイプって嫌がる女を無理矢理ってことだから、福山の場合は強姦の途中で和姦になる






あー…あるあ………るあるwwwwwwwww
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ヴィクトリアマイル

ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
by ヴィクトリアマイル (2011-05-04 07:07) 

グリー

グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
by グリー (2011-08-12 12:10) 

童貞

早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
by 童貞 (2011-08-21 00:37) 

レズ

レズのあなたにピッタリの相性チェック!レズビアンと出会える場所と確率が分かっちゃう素敵な相性診断です。レズに興味がある人は一度試してみてね♪
by レズ (2011-09-05 05:28) 

秋華賞

三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
by 秋華賞 (2011-10-04 11:55) 

グリー

最近グリーがきっかけで異性と出会ったりすることが増えています。当サイトはグリーで出会いのきっかけを作るコツを紹介しています。グリーで可愛い女の子と出会いましょう!
by グリー (2011-11-17 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。